備忘録

おもうまま

なんとも言えん

おはようございます

何回目だよこの話

なんかなあ

やばいよね

コンテンツそのものというよりも、運営がやる気なさすぎる

どういう絵なら、どういう衣装なら、どういう展開なら、って言うの真剣に考えてると思えないんだよね

一人ひとりにちゃんと向き合って、この子を活躍させるにはどうすればいいか?ってよりも、52人をなるべく平等に公平にという方向に意識が向きすぎな気がする

だっておもんないもん

ガシャも期間長すぎ(5,000,000回目)

言い訳すんな

キャラを生み出した責任とって真面目にやらんかい

アニメ化も遅すぎて有終の美みたいな感じになりそうじゃん

だから勿体ぶるなって言ったのに(時期尚早とも言ったが)

これはマジ話だけど運営にやる気ないから盛り上がらんしファン側も冷めてるんだよね

目に見えてやる気があるシャニデレめっちゃ楽しそうじゃん

そっち行け?いや、ジュリアはミリオンライブにしかいないし……

それはそれとしてもう少し真剣に考えろよな

本家を抱えているがゆえのバンナムからの寵愛にかまけて飽きさせんな

お前らはいいかもしれんがこっちは最近本当につまらん

このままこの雰囲気でやられると課金もしたくないよ

あ〜あ

人生終わり

この世の終わり

最高の思い出を