備忘録

おもうまま

UNKO BLOG

 

おはようございます

 

なんか間空いちゃったな

 

ブログは貴重な自分語りの場だから書こうと思います

 

 

今自分を客観的に観てみると思うんですよ

新卒で今の会社入って、仙台に配属されて2年ちょい経つわけですが

今まで培ってきた縁って基本的に地元(栃木)と東京にしかほぼほぼ無いわけ

まあ、こっちにも少しはあるけども基本的には虚無なんだよね

かと言っておそらく数年のうちにどっかしらに転勤することは確定していて

わざわざこっちで作るのもなあ~ってなってしまう

で、休日にすることって言ったら、最初は色々やったけど今は普通に飽きたし……

そこで最近初心を思い出して絵とかゲームとかちょっとずつやったりしてるのね

で、今コロナのせいで関東の方に行けないみたいな風潮あるじゃないですか

東北のフォロワーはわかると思うんですけど

ただでさえミリ7thとかシンフォギアライブとかイベント無くなってるって言うのに

余計に関東の方に顔出しづらくなってて虚無の時間増えたなっていうのが…

 

アイマスだけに人生のモチベーション維持の重きを置きすぎてるっていうのは

前々から危機感を持っていたわけですが、ここにきて最大の弱点が露呈したな~って

いうところですかね

アニメ化の発表を現地で見届けたくてここまで通ってきたのに(?)、

あっさりニコ生で出してきて止め刺されたみたいなとこある

向上心の乏しいコンテンツ応援するのは疲れるよね

 

これで来月地元の友達と行くキャンプがオシャカになったら人生こわれる

 

 

いや、転勤というか地方勤務自体は全然良いんすよね

都会より田舎のほうが好きだし

ただまあメリットデメリット考えてどっち取るかみたいなところはある

 

ちょっとマジで教えてほしいのは田舎の人って普段何して生活してるんだっけ?

俺も18年間栃木で暮らしてきたけど何してたか忘れた

結局こっちに知り合いがいないせいで選択肢がマジで無いって事に尽きるんだろうな

 

もう高い服と高い靴と高いリュック買ってストレス発散するしかやることないんだわ、、

猫もいないしな

 

は~高い酒が飲みたい

 

 

アイマス最高!!