備忘録

おもうまま

芹沢あさひ

お疲れ様です

 

僕あんまシャニはやらんが芹沢はよくやってる

 

 

去年芹沢追加されてから気になり続けてるアイドルで、

コンテンツ自体にはハマりきらんからなんとも言えない気持ちでよくプロデュースしてる

 

イラストの質はアイマス1と言われてるシャニのなかでも抜きん出てカードも気になるし本人も気になる

なんでこんなに気になるんだよといっつも思ってる

 

プロデュースしながら「なんやこのガイジ」とめっちゃ思ってしまう

 

 

気になる理由を考察するに、いっつも言ってるけど俺って自由が好きなんだよね

芹沢て何も考えていないのを誇張してキャラ付けされてると思ってて、その実は何も考えてなさそうだけど意外に芯は通ってるよなってタイプ

 

いや、なんも考えてないと思うけどな

性格的にはぶれないものがあるにせよそれはあくまで無意識であってそういう人間だと思う

 

その部分が意外に好みでずっと気になってるのかもしれん

ただそこまでパーソナルの情報が現状比較的少ないから好きとも言いにくい部分がある

 

好きだけどな

 

 

芹沢は難しいよ

少なくともジュリアみたいなわかりやすさはあんまない

あんなにわかりやすいのになんでそっち?となる場面がめちゃめちゃ多いツイッターでは。。

 

やっぱりツイッター蠱毒

 

 

やっぱシャニはソロ出してほしい

今のアイドルコンテンツ産業はユニット推しが主流だからそっちはとりあえず置いといてみたいなとこはあるんだろうけど

 

ソロはその人の情報が詰め込まれるから俺は好き

もちろん会話の節々から垣間見えるものも好きなんだけどその人が一方的に吐き出したいことを吐き出すことの方が好きなんだよな

 

頼むぞ

 

 

 

#ヘイト企業バンナムは謝罪しろ

 

 

 

 

 

 

 

人を理解するのってむじ~~~